ひき弱パチパチの憂鬱

適温

2015年1月15日(木曜日) テーマ:

今暖房の聞いた部屋にいるんですが・・・・

どうも暖房・冷房の類は苦手で・・・・

冷房はよく効いてると頭が痛くなるし、暖房は色々ぱっさぱさになってしまいます。
今も唇、のど、皮膚なんかがぱっさぱさ。

加湿すりゃぁいいんでしょうが、加湿器、安物買ったせいかあまりよくなかったんですよね。

しかも暖房、いい感じに効いてる部屋で仕事してると、絶対眠くなるし・・・・コーヒーとかカフェイン必須です。

今日のお仕事はトレーナー作成するときなんかにつかうテンプレート作り。テンプレートがあると、誰でも手軽にオリジナルのものが作れるようになるんですよね。
作成用のサイトでもよく見かけますよね。

それを私もつくろうってんです。
1つや2つじゃだめだから・・・・これは長丁場の仕事になりそうdす。。。眠気なんか引き起こしてる場合じゃない!